人生は…。 | takeshi hakojima 「人に全力」

人生は…。

どうも酔っぱらいです。普段タクシー使いますが。電車待ちという慣れない事をしながら書いてます。

人生は…トーナメント戦ですかね?
リーグ戦ですかね?
どちらも違うかなと…思ってます。

強いて言うならボクシングのタイトル戦じゃないですかね?
何回負けても良いんです。
諦めないで最後にチャンピオンになってたら何回負けてもそいつが一番強いんです。
こんな感じですかね。

駄目なとこ受け入れて修正出来て進化できれば良いかな。

クソ食って腹一杯できつい。

今日はね…。俺の判断ミスかなって冷静になると余計考えるね。
正解なんて勝負のなかなかなくて。

判断ミスが選手やって来たこと台無しにしてねーか考えるね。
考えることが進化に繋がるから悪くは無いんだけど。
あの1分半の時間ね。

俺…好きなんですね。
アイツら。
カッコいいって思ってしまうよね。

まー。いっかな。たまに駄目な時無いと頭で考えなくなるから。

フットサルは難しいね。
仕事や金稼ぎのの方がよっぽど楽だな。

頑張ろ。

諦めて無いけどね(笑)