充実 | takeshi hakojima 「人に全力」

充実


昨日前々から参加したいと思っていた講義を台風のおかげ?

で参加する事が出来ました。


この写真はその後の大山会の写真です。





からのレアな感じの6ショット。


今回講演を行った鬼丸さんと2ショット



そして今回。。。子供の頃少年ジャンプを読み

その頃ハマった漫画の中の1つブラックエンジェルの漫画を描いている・・・

平松先生とまさかの2ショット。


昨日もね数名ですけど。。。会話の中で聴覚障害の方のサッカーやフットサル

デフサッカーの話をさせて頂きました。


1人1人に伝えていければ良いなと思います。


今年のテーマは『動』今までのところ今年のテーマは順調にできていると

思います。


明後日水曜日自分の中で勝負の一日になるような気がします。


また水曜日にその話を書きたいと思っています。


俺。。。やります(笑)