グリコ | takeshi hakojima 「人に全力」

グリコ


本日はこちらに来てます。
遊びじゃないですよ。(笑)

Facebookとかでも皆さん良く見学に来てますよね。
こちら予約制ですが見学できます。

俺は今日は仕事ですけどね。

先日ヒューマンアカデミーさんでセミナーをやらせて頂いてから更に色々考えるようになりましたね。
人にものを伝えることで自分にも色々影響があると言うか出ましたね。
そう考えるとやらせて頂いた事には意味がありました。

伝える難しさなどを考えるとどうすれば上手く伝わるかをずっと考えるようになりました。
でもこれ指導者になる人は常に考えてやってるんだなと思うと学生の頃先生の言うことあまり聞かなかった自分に反省ですね。

今日はホントに暑いです。気温差が朝と夜あるので服装気をつけて風邪ひかないように気をつけて下さい。

先日ある金融機関の人と話した話面白かったので今度blogに書きたいと思います。

グラマード浦和 本日は21時~個人参加あります。昨日の時点で20名位だったのであと5名くらいだと思いますが参加できます。2面開催です。参加費1000円なので皆さん是非参加宜しくお願いします。