日々。 | takeshi hakojima 「人に全力」

日々。

先日合宿に行ってきました。

色々あって短い時間の参加でしたが

共に夜を過ごし試合して
一緒に風呂に入る。
良かったね。

あんな時間は大人になってというより
大人になったから大切な時間だと思います。

フットサルでつながってあんな時間を過ごすと
あと何年・・・
いや10年過ぎて
もし競技でフットサルやっていなくても
一人の人として付き合っていけるような気がします。


アツやヤイチが埼玉に来た時グラマードに寄ってくれたりした時特に用事も無いのに他愛ない会話して帰る・・・
そんな関係が心地よい
そんな関係の積み重ね大人子供関係なく 必要ね。

色々な出来事あるとそんな他愛ない時間がある事に感謝して幸せ感じる。

そして今回の合宿で若手モンスター発見した。(笑)
生かすも殺すも上次第と思うが
奴は久々の制御不能怪物だ。

次はスタートから参加して飲み潰すしかないな(笑)