フットサル埼玉プーマカップ | takeshi hakojima 「人に全力」

フットサル埼玉プーマカップ

全日本選手権ね。

今日オフィシャルで自分がオープンリーグで出てるチームが先週マカプ~に負けたので担当になりました。

本日の結果を聞いて吃驚。
アルティスタは流石に順当に勝ったみたい。
トーマスは二部のレストに負け
パルーヲも勝ち

コレクションは九龍に負け!?

これでベスト8の半分はアルティスタ・レスト・パルーヲ・九龍。
確かにコレクションの山は一番混戦かなとは思ってたけど
最近練習試合もやってもらってるし
もう少し勝ち上がって欲しかったーダウン

っていうかこんなに早く一部のチームが少なくなる選手権は初めてじゃないかな。
油断したら明日は我が身。
油断大敵だな。
聞いた話だからわからないけど
トーマスもコレクションも試合事態は支配してる時間長かったって聞いてるし。

先ずは所沢ブリーフ
次はネオかマカプーの勝者。
逆は岩槻・MF・坂戸辺りが有力なのかな?
個人的には烏天狗インペリオ勝ち上がって岩槻・アルティスタとやりたい。

年に一度しか公式戦で出来るチャンスないしね。

油断大敵なのでしっかり足下みてトーナメントを一つ一つ登って行こうぜー。

来月から始まる関東リーグのチームとの練習試合も楽しみ。
そして今日はオープンリーグのチームがBoAさんと練習試合。

ちょっとぎっくり腰気味だけど軽くやってしまった為明日起きるのが怖い。おやすみ。