久々の再会 | takeshi hakojima 「人に全力」

久々の再会

昨日は久々に高校の頃遊んだ地元の中学と隣の中学の友人と再会した。

昔話や近況を話した。
意外と周りは公務員が多く事務局長くらいになってそれなりに偉くなってた(笑)
っていうか色々仕事のアドバイスしてもらったり参考になる事多々あり2、3年後に相談にのってもらう約束した。

しかし今回の飲みはいつも参加出来てない俺の為に俺の都合で日程調整してくれた事に感謝。

なんか周りの人間に恵まれてるな。

武styleを受け入れてくれてるし(笑)
時間通りに行ったら、お前は最後に登場しろよって普通言われないよ(爆)

イメージなんだろな。

ただこの歳になるとガンや自殺なんかで亡くなってる奴らもいて会っておけば良かったと思う事もありあらためて色々考えさせられるな。

とりあえずなるべく会える時は会うように心がけようと思った。