カテゴリー。 | takeshi hakojima 「人に全力」

カテゴリー。

今日は施設で選手権の話が結構あった。
オープンのライヒがマカプと4ー5で良い勝負したとか
エストレーラが
ネオに負けたとか
烏天狗インペリオはグランデとどうだったんですか?とか・・・

まー話を聞いてると楽しいというか受け止め方が人それぞれだなと思うけど
個人的には
接戦でも勝ったマカプ~の経験勝ちだと思うし
ネオもエストレーラくってやろうって思ってたろうし結果残したし
自分達も
どんな相手でも勝ちたいと思って戦ってる。

去年アルティスタに勝った時は勝っても アルティスタの強さを感じた。

1試合終わった後の選手の疲労がリーグの時とは全然違ってたし。

どこが強いかはわからないけど
負けたら終わり
波乱があるから選手権はリーグと違う面白さがある。

出来れば1部リーグのチームには勝ちあがって戦いたいという気持ちはあるけど
カテゴリーでフットサルしてるわけじゃないから。

岩槻やアルティスタと公式戦で出来るチャンスは年1回なので逃したくないから頑張ろうな。

っていうか

そんな話が施設で話せるって事は興味持ってくれてる人がいることが嬉しい。