選手権。 | takeshi hakojima 「人に全力」

選手権。

昨日インペリオの選手からロクがマルセに負けたって聞いた。
マルセに横はまだ居るのかな?

っていうか
気を引き締めていかないと足下すくわれるな。

俺は個人的には選手権好きだな。

負ければ終わり勝てば日本一までなれる。
フットサルを始めた頃リーグがない頃は目指す公式戦これくらいだったし、
テレビで放映してたし
シンノスケを初めて見て衝撃的だったのも全日本選手権だったな(笑)
今プーマカップだけど
確かNISSANだったよな当時は。
懐かしい。

今年は何とか関東大会まで進みたい。
いや進まないと参入戦まで公式戦から離れ過ぎてしまう。

一度緊張感から解放されちゃうと戻すの難しいからね。

出席率も含めてだけど選手権足下すくわれないように気持ち引き締めよ。