2017/4/19(水) 雨

今日は仕事中強風に煽られ歩行困難で、しかも新工場増設工事で砂が舞って👀痛い❗

どもっ、サボですべーっだ!

ご無沙汰をしておりますが、皆様お元気にしていますかっ!?

サボさんすっかり痩せるのが止まってしまい、これからはリバウンドガーンなんて恐怖と闘っておりますアセアセ

さて、かわらなければってタイトルにした意味は色々とあり、あんな事や、そんな事などありますが、先ずはやはり身体を変えて行かないとと思ったりしていますあせる

だから最近は大好きな


らーめんも回数減らして、



までも我慢してますからえーん

でもやっぱり最近1番変わったのは

(写真は勝手に友情出演の静岡人)

これですねっビリヤード

色々試行錯誤しながらあーしたらこうなるかなっ!?とか、こうするとこうなるよなっぐすんって考えて撞いてる時が楽しくあり、悩める一時でもあったりしますニコニコ

それ以外にも変わりたい事がいゃっぺ事あるけど、書き出したら切りがないからアデュ~ドキドキ