take-runo1さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ずずずずん










昨日ね
卒アルの写真
撮ったんだけど














写真撮るおじさんが歯だして笑えってうるさかったの










あたし基本歯だして笑ってる自分の顔嫌いだから口閉じてにこってしたのになかなか撮ってくれないの










おかげで顔がみごとにひきつったと思いますむかっシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー











あーうざいわー












アルバムってずっと残るってゆうね











はーまいや









どうせそんな
かわんねーべパー










そんなこんなで
今日わほんと脱力










唯一英語だけ頑張った気がするグッド!








まあまあ
わかりやすいからね







あの先生好きだし












ほかの先生わ2年の時のほうがよかった











現文と日本史と
リーディングわ特に











なんか先生によってやる気って変わっちゃうもんだね








でも、そーゆーのでやらないのわよくないってわかってるからちゃんとやるよ










時々













あー現実逃避











ふわゎん





髪がくねりだしましたパンチ!




縮毛かけたいけど6月まで我慢だなああせる









夏染めるか迷うシラー












うーん









あたしが髪黒いとほんと中学生みたいなんだもんしょぼん






やだやだ( ´△`)






でも、染めるとしたら今度わちゃんと美容室でやってもらおドキドキ




自分でやるとまだらくんになっちゃうからねガーン










その前にテストがんばんなきゃなんだけどいつもどおりやる気0だよね( ̄ー ̄)











まぢ自分勉強に対して妥協しすぎだわショック!







もう、勉強なんてだいっきらいだぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















ふー















現実的に考えてそんなこと言ってらんないけどけど











だるーだるーだるー










そーいえば今日
英語の時間面白かった










わがつーの
しゃしゃり具合がパー











結局手紙終わっちゃったなしょぼん






なのにどうして黒澤くんからくるんだシラー






しかもなんで別れたの?とか















なんであなたに教えなきゃいけないんでしょうかラブラブ!むかっ













はははは~









手紙してーしょぼん












電波ない









なぜうちんちわ
こんなに電波がないのか








近くに電波灯
立ててほしいよね(/--)/










てかそんなこと
どうでもいいんですよ












今、だいぶ悩みが
ありましてー



それわ自分の顔のこと











顔が頑張っても
やせないのよ




いや、頑張ってないかパー







こんなことかよって思うかもしれないけど切実に悩んでる(-_-;)





だって自分の笑った顔悲惨なんだもん










あんぱんまんみたい(;_;)











たぶん顔の骨格が
広いってゆーのも
あるだろうなあせる















ほんと整形したいパー






鼻と目も









でも実際やったらお母さん泣くだろうなあ…











でもしたーい












とりあえずもうちょっと顔やせれるように頑張ってみようひらめき電球















うん(`・ω´・)












あと、夏までに2、3キロおとさないとねガーン














大変だー





あとあと日焼け
しないようにしなきゃしょぼん





もうすでに靴下焼けしてるんだけど…( ̄▽ ̄)













これ以上わ
絶対焼けたくない!!









日焼けしにくい人ほんとうらやましいわ










ほかにもたくさん自分のコンプレックスあるけどとりあえず少しずつなくなるように頑張ろう( 」´0`)」











1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>