次男の挑戦 | 2人兄弟のゆるーい育児と美味しいものなど

2人兄弟のゆるーい育児と美味しいものなど

2016年6月に長男を出産、2019年4月に次男を出産。慎重派の長男とやんちゃな次男に振り回されてます!

階段を自分で下りる挑戦中の次男ニコニコ普段は手をつないで降りますが、室内ジャングルジムの階段は自分で頑張って下りていますキラキラ


上るのはもう慣れているので、途中で座って遊んだりしてますルンルン


なんだかくつろいでるチュー


室内ジャングルジムは長男が一歳半の頃からありますが、三年間ずっと組み立てておいてあります照れ毎日使うわけではないけど運動になるし、ちょくちょく遊ぶので一部屋うまっても価値があるかなとキラキラ


 

 →使ってるのはこれですキラキラブランコを取り外して鉄棒にも出来ますルンルン




2人ともふんわりほっぺで可愛いラブ


昨日発表だったヨドバシカメラの福箱の抽選キョロキョロ

はずれちゃいました~チュー残念!