こんにちは
たけざわです

同僚のネパールの方からチャパティの作り方を教わりました。
子供と一緒に捏ねて丸める作業をするだけでも楽しいです。


素朴な味だけど、本来の素材の美味しさを感じられるのが良いです。

明日でレイキを始めて60日が経ちます。
毎日時間が空いたらレイキと繋がる習慣を心がけています。
主に発霊法、セルフヒーリングとマインドフルネスを行っているのですが、ある時、帰ったら妻が生理でグッタリしていたので、リビングでぐちゃぐちゃに散らかしたオモチャで遊んでいた子供を寝かしつけた後に、こっそり妻にレイキを当ててあげたところ、次の日の朝「何だか元気だわ!!」と朝からフルに活動していました。笑
レイキとは、手助けにしか過ぎないので、本人の自己免疫力が上がって、細胞が元気になってくれたんだと思います。
子供も同じタイミングでお腹が痛いと言っていたのでレイキを当ててあげていましたが、食欲も戻ったようで、自分からは言わないけど調子は良さそうです。

早く中級講座を受けたいですが、急ぐ気持ちを抑えつつ、こればかりはタイミングなので、自己鍛錬に励む毎日ですかね。