こんにちは


たけざわです


YouTubeチャンネルのKIKOChannelをご存知でしょうか。

そのチャンネルでは、色々なブロックを外すやり方を教えていて、僕はその方が好きで本を買うまでになりました。


最近の僕の傾向で金銭ブロックを外すことに取り組んでいることに気付きました。


最近の買い物では、石のブレスレット。

5000円もする物を購入しました。

普通なら躊躇する値段かもしれませんが即決でした。



買ったキッカケは、白いアクセサリーを身につけると良いとの事で、ブルームーンストーンのブレスレットにしました。

宝石言葉は、恋の予感、健康と幸運、希望、長寿
誕生石、守護石 6月の誕生石、蟹座魚座の守護石

ブルームーンは
優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、愛する人との恋愛の成就、さらには幸福な家庭へと導く効果があるといわれています。恋人のプレゼントにも最適なパワーストーンです。「予言と透視の石」とも呼ばれ、未来への予知能力をもたらし、大切な人の危険を察知して、避ける手助けをするといいます。

入店して購入するまでの時間は多分10分かからないくらいでした。
ブルームーンストーンを紹介してもらって、その後に糸魚川翡翠のブレスレットを見せてもらったのですが、衝撃的な値段で今は変えないけど買う決意をしました。



これが糸魚川翡翠のブレスレットです。
レイキを始めてから物欲というものが一切無くなったのですが、このブレスレットだけは欲しい気持ちが強くて困ってます。笑

最後に妻には内緒でお金のブロック外し。
神社でのお賽銭に5000円入れたのは秘密です。

その神社には毎年お世話になっているのと、レイキとの出会いに感謝の気持ちと、ついでにお金のブロックも外せたらという思いでした。