こんにちは

たけざわです。


https://youtube.com/watch?v=YSIttkLE6mw&si=Sl7RWR_xbORe3TZ1


ワンネスとは全てが繋がって一つであること。


ワンネスに関して、僕は全然理解が無かったのですが、日本レイキ協会の辻曜子さんのYouTubeで理解が深まりました。

通勤中に動画を見ていたのですが、その後にスーパーで買い物をする際に、全てが愛で出来ていると思うと、感極まり目頭が熱くなりました。


どんな物でもどんな人でも愛があり。


一つの物を作り上げるにも、愛で繋がっているんですね。


前世からも愛のバトンを受け継いでいるのだと思うと、世界観が変わりました。


そして戦争で亡くなった方々も家族、国を守る為に亡くなられた。

今があるのは過去の方々のおかげだということに気付けたことが、凄く嬉しく思います。