その後、連絡がなければ忘れてまた仕事に専念しようと決めていました。

2日か3日が経ちショートメールが着ました。

彼女からでした。

このご時世、怪しい人はたくさんいるからやめたほうが良いけど、こんなことは滅多にないから連絡取ったほうが良い、と花屋さんの先輩に言ってもらったらしく連絡をくれたそうです。

幸い家もあまり遠くなく、初めて合ったときはマックでした。コーヒーだけ飲んで話をするって感じです。

そんなのが続いて、初のデートは花を見に行きました。

その後に告白したかは忘れましたが、気づいたら付き合っていた感じです。

彼女というよりも友達に近い感じで、冗談も言い合えるし一緒にいると楽しい存在です。

それは結婚してから今も変わらないです。