連休中どこにも行かない我が家でしたが

おとーさんの同僚の家に突撃訪問‼︎ した日もありましたー




庭の金魚にご挨拶







食い入るようにみてるけど


食べ物じゃないからねーーー







おいおい


本当に獲りそうで怖いわ(笑)





 


この他はお出かけらしいお出かけはなかったけど


暑かったからねー


涼しい家の中が一番よね!


と言い聞かせてハリオをお留守番させて、連日外食してました泣き笑い







ご飯作るのも億劫でね(笑)








今日、久しぶりになごやか亭に行ったら


注文がタブレットになってたー




タブレットとかスマホを操らないと外食もできないのね〜




高齢者は外食もままならないよねー