先週、

1年4ヶ月待った車がやっと納車になりましたー




グリルとタイヤを替えてもらいました♪


かっちょええグッ





さっそくハリオと一緒にドライブしたよ







ハスラーの時からお世話になってるディーラーさん


色々サービスしてもらったうえに


ケーキまでいただいちゃいましたラブラブ





ありがたやありがたや









納車翌日はビール半額dayっつーことでエスコン参戦








飲みまくり(笑)











翌日、若干の二日酔いで目覚めて

ハスラーを買取業者へ持って行く





2軒の大手買取業者の相見積もりをとって


高い方へ売却しました






走行距離が少ないのと


手入れが行き届いていてサビがないのが評価されて


けっこう高く買ってもらえましたグッ





さよならハスラー

8年間ありがとう







いや〜


色んなことが上手くいって幸せな1週間でしたニコニコ