今朝、洗い物をしていると

ドサッ と音がして、、、


見ると、ハリオがテーブルの上に置いておいた私のお弁当箱を床に落としてイタズラしてた〜






この前は玄関からサンダルを咥えて


寝室に持って行ったり( ´△`)





今年で10歳なのに


やることが赤ちゃんだよー(笑)










ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


先週末おとーさんは知床まで泊まりでツーリングに出かけていて留守でした



ゆっくり起きた日曜日は朝から降ったりやんだりの空模様



午後から雨が上がったので豊平公園へ行ってみた










アジサイやアナベルが綺麗に咲いていました(´◡`๑)






と、のんびり散歩しているとおとーさんから電話が。。




義母が腰が痛くて動けず、救急車を呼ぶと言ってると不安



おとーさんはまだまだ札幌に程遠い場所にいて実家へ向かえないので

私が駆けつけましたダッシュ




訪問看護の看護師さんも来てくれました


腰が痛くてつらそうでしたが、、なんとか立って歩ける状態の義母。


救急車でなく、私の車に乗って当番病院へ行きましょう、とすすめるも


救急車ったら救急車!


救急車で行った方が待たずに診てもらえる、とか


病院を選んでくれる、とか 自分勝手な都合を主張して駄々をこねる(;´д`)

(しかも、そんなことはないと思う)



聞き分けがないのよ〜


義母も赤ちゃん返りなのか??(笑)







義母の要望は無視して車で当番病院に連れて行きましたけどネ





その日は痛み止めをもらって帰りました



後日、MRIで検査します


心配です。。。













ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





札駅のコンコースにスタバが出来た♪