えぞ梅雨⁉︎ のような天気の週末、

Daijoubuさんへ行きましたー





千葉からそらパパが遊びに来るので、

会いに行ってきました





まおママとアマちゃんも一緒です




あんなに活発だったアマちゃんも最近は寝てばっかり〜





車に乗っておでかけするだけで疲れちゃうよね。。。












Daijoubuさんでは2度目ましてのうーちゃんに会えました



初めて会った時よりかなり大きくなってる〜(笑)






テーブルに届いちゃうもんね(笑)




うーちゃんパパさんの近くにいると


オヤツが当たるって覚えちゃったねー泣き笑い





うーちゃんのテーブルから離れないハリオさんでした⭐︎










最近のDaijoubuさんは


スイーツメニューが豊富になりました




濃いめのほろ苦コーヒーゼリーと







ローズヒップ&ザクロ酢ドリンク


をいただいてみました




うん、どちらも美味しい〜(๑´ڡ`๑)




メニューが、cafeっぽくなってきたね(笑)














まったり過ごしているところに


神奈川から旅行中のリリゆいちゃん合流〜




相変わらず美人姉妹です



リリゆいちゃんはママさんと車中泊しながらずーーーっと車で移動して旅行中なんです


年に2回くらい北海道旅行に来てるんですよ


ツワモノです





当初、そらくんちファミリーも合流して

リリゆいちゃんと北海道を回る予定でしたが、


そらくんの体調を考えて今回はパスすることに。。



パパさんだけ一人札幌で楽しむことにしたので


会えた、というわけです(´◡`๑)






ハリオも久しぶりに会えて嬉しかったよね♪



いつか、そらくんとも会えたらいいね〜






そらパパもリリゆいちゃんも、生憎の天気だけど


涼しい北海道を満喫して帰ってね〜