日曜日、滝野公園で催されている

アウトドアイベントに行ってきました!




の前にチューリップのお花畑をお散歩あしあと






満開すぎてちょっと見頃を過ぎてしまった感じだったけど


まだまだ綺麗










晴天でやっと暖かくなった日曜日ということで


もんのすっごい人出でしたー









ハリオさん、先週手術したので


エリカラつけてお散歩です^^;









途中、時々カラーを外して歩いたけどねー










ポメのぽん太くんと挨拶できました








優しそうなぽん太くん、仲良くなれそうです











新幹線も走ってたよ(笑)













とにかく暑いうえに人が多くてひじょうに疲れたハリオ家。









気づけばチューリップを避けて歩いていました(笑)












チューリップはまた来年ね










アウトドアイベントも


ちょっとだけ覗いて



ヤマガラ珈琲さんの珈琲とクッキーをいただいて帰ってきました