高校同期で昼飲み生ビール生ビール生ビール


和とスパイスGEICO さんで集いました


なんと、12:00〜17:00まで飲み放題笑い









“アジア料理”のお店なんどけど

オシャレ〜な店内はイタリアンっぽい!?








チーズ麻婆豆腐をたのんだら


カマンベールチーズが丸ごと‼︎(笑)










フライドポテトには塩昆布バターが添えてある










見た目が激辛そうだけど


実際はそんなに辛くなく食べやすかった枝豆











牡蠣のワイン蒸しは想像通りの美味しさ










厚切りベーコンが乗っかってるナポリタン




うん、どれもこれも美味しかったぁぁーーー








なんたって5時間飲み放題!


きっちり5時間飲み続けましたー‼︎









17時すぎに店を出てもまだ明るいのが嬉しいね



酔っ払い6人衆でお約束の大通公園撮影会





公園のベンチに座っているのが心地良い季節になりましたね


今年はビアガーデンに行こう〜生ビール生ビール


とか、計画たてながら


締めのアイスをいただきました





次回は小樽で集う予定


楽しみ〜⭐︎