送別会でMAJESTICさんへ行きました




雰囲気がオシャレすぎる、創作イタリアンのお店です







長年一緒に働いてきた同僚が相次いで退職して


寂しいかぎり。




お疲れなまでした












お料理は敢えてコースではなく


好きなものをオーダーするかたちで


食べたいものをじゃんじゃん頼んじゃったよー



どれもこれも美味しい❤︎










最後にデザートではなく


お酒のアテ的ないぶりがっこチーズを頼んだんだけど


アテというよりサラダのような仕上がりになってました〜



オシャレね〜








ものすっごい久しぶりにいただくイタリアンは


思ったよりくどくなくてなんぼでも食べらさる(笑)中年に優しいお味でございました(❃´◡`❃)








同僚たちとは職場で会えなくなっちゃうけど


たまに美味しいものを食べながら近況を語り合える関係が続くといいな


と願っておりますジンジャーブレッドマン