十勝方面へ車中泊に出かけました‼︎




家を出るのが遅くて


道の駅 ピア21しほろ に到着したのは夕方〜






早めの晩ご飯で


にじいろ食堂で士幌牛を食べたかったのだけど〜・・・


15:00でclose



残念すぎる悲しい






代わりに士幌牛のバンバーガーをいただきました



美味しかったよぉー飛び出すハート








ここは美味しいものがたくさんあって良いなー






可愛い牛もいるしね







この後、道の駅しほろ温泉でお風呂に入り〜

ピア21に戻って泊まらせてもらいましたzzz




人気の音更と上士幌の間にある道の駅のせいか、


ここはは空いていましたー


穴場かも⭐︎





静かに寝られて快適グッ


リピート決定!  


次回はにじいろ食堂の開いてる時間に来るぞーーー












ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


前回の車中泊でベッドから降りて(落ちて?)


床で寝てたハリさん





今回は降りても(落ちても?)大丈夫なように


ワンクッション設けましたー






その位置が気に入ったようで


ワンクッション用のベンチで眠るハリさんイエローハーツ



愛犬の寝顔って


見てるだけで幸せになるよね〜ニコニコ











翌朝は朝一で


柳月さんの三方六の切れ端を買うために1時間超並びました



さすがGW、凄まじい行列でしたよアセアセ


しかも寒くて寒くて〜


なかなか過酷でした泣き笑い








無事に買えた後は音更の道の駅を散策〜あしあと






なつぞら、いま再放送してるよね









相変わらず混んでる音更の道の駅、


車を停める場所を探すだけで大変でしたー















お昼は帯広市内のこちらのお店で豚丼をいただきました







お気に入りの豚丼が食べられて満足〜









美味しいものを食べに行った旅でした






ハリたんは終始ニコニコ


ご機嫌でしたニコニコ









道中、あちこちで


ほぼ終わりかけの桜が咲いてて綺麗でした