本日オープンの“モンブランパーク”へ行ってきました


栗山の山にあるオフロードコースです





走行開始前にはピットで遊んだハリオさん









自然を満喫して良い笑顔です







走行が始まったら大人しく寝落ちしてました( ´艸`)









おとーさんたちはスタッフにコースを案内されて


山の中へ消えていきました〜
















ピット前のハリオが遊んでた広場は


キッズ用のコースになっていて


ちびっこライダーがぐるぐる走り回っていました









ちびっこ、やるねーグッ










昼休憩でBBQをしたんだけど


凄まじい強風に煽られてゆっくり食べられず、、


写真も撮れず、、悲しい





車の中もハリオの体も埃だらけになりましたー泣き笑い