日曜日、ハリオと一緒に地下鉄まで歩きました〜



我が家から地下鉄は徒歩20分くらい

けっこう遠い。。





地下鉄近くの公園のさくらがきれいに咲いていました桜





公園でバッグに詰め込まれて・・・


地下鉄に乗りました( ´艸`)



うんともスンとも言わずおとなし〜く乗ってたので


多分、誰もハリオの存在に気づかなかったと思う〜


地下鉄でお出かけもありだねグッ










行き先は円山公園‼︎



王道の ザ・花見 です(笑)




ウィルくんちの花見に参加させてもらいました


ウィルくんは元々の飼い主のお姉さんに抱っこされていましたよ








ハリオはウィルママに抱っこされて


たくさんおやつをもらいました飛び出すハート








円山公園の近くに住んでるウィル家は


毎年、花見と称してジンギスカンを焼いてたそうです


コロナ禍で花見が出来ずにいたので数年ぶりに宴会型花見が出来たというわけです(笑)






家族、同僚、ご近所さんなどなど


入れ替わり立ち替わり人が集まる自由参加型で




子連れのご近所さんもいらしてましたよ〜











飲み物も、、ウイスキーとか焼酎とか梅酒とかワインとか、、


ホント、宴会だわ







アイスピックで氷を砕くという本格派泣き笑い












みんなに可愛がられてたくさんオヤツを食べて、


眠くなるよね〜








ウィルくんも後半、寝てましたzzz












おっと、これでは食べてばかりで全然花を見てないみたいだけど


ちゃんと桜の匂いをかいだり眺めたりしたんだからね〜









お花、綺麗だったよね