GW突入〜‼️


まずは3連休ですネ




初日は美容院、実家、クリーニング屋さん、病院


と、用事山盛りな土曜日





でも、せっかくの晴天&桜の見頃ってことで


実家の前後にサクッとさくらを眺めに行きました桜





まずは実家前に我が家の近くのさくら




うん、綺麗飛び出すハート









実家の後に旧軽川緑地の枝垂れ桜




住宅街にある緑地で、それほど人が多くないので


静かにお散歩が出来ました








きれい〜


これはエゾヤマザクラかな?


だいふ散ってきてますね






あと数日したらピンクの絨毯ができるのね


それも、綺麗だよね









ふきのとうもずいぶん伸びてますねー








初めて来た場所だけど

のんびりできて良い場所だわー





さぁて、GW中、どれだけ桜が見られるかなー桜