金曜日、『梅の花』さんで友人の誕生会をしました〜




コロナが流行ってから会ってなかったので

実に4年ぶりの集いでした飛び出すハート



皆んな髪が短くなったくらいでぜんぜん変わってなくて良かった





湯葉や豆腐がメインのコース



一品一品が上品で手が込んでるお料理で


とても美味しゅうございました





器もネ、いちいち可愛いんですよ飛び出すハート


部屋も個室で落ち着いてたし、満足⭐︎満足











あしあとあしあとあしあと


土曜日はDaijoubuさん



今回はワンバーグでランチです






偶然にもアマンドちゃんと






りこちゃんに会えました〜飛び出すハート







りこちゃん、すっかり弱っちゃってるんですって


晩年のポッケくんを真似てカゴ入りにしてるとか。。





上がオープンだから


キャリーケースより開放感あっていいね










すっごく可愛いポメちゃんのはつねちゃんに会えましたラブラブ


↓顔見えないケド(^◇^;)





はつねちゃんのパパさんの誕生日ということで


はつねちゃんママさんがりんごとナッツのパウンドケーキを焼いてきてお祝いされていましたバースデーケーキ




そのパウンドケーキを私たちにも分けてくれましたー(*^◯^*)





りんごとナッツがぎっしり入っていて


程よい甘さでとても美味しいケーキでしたひらめき






ご主人好みのクリームがついていないバースデーケーキを焼いて、cafeで誕生日のお祝いをする


って映画やドラマに出てきそうなステキなご夫婦じゃーないですか!?




はつねちゃんちの幸せをお裾分けしてもらいましたニコニコ


ありがとうございます








Daijoubuさんの今日の看板犬は


ハリオとよく似てるloaくんでしたーーー(❃´◡`❃)





loaくんの“行儀の良いおねだり”のやり方を


ハリオも真似してだいぶ美味しいものをゲット出来るようになりました( ´艸`)