今月2回目のお泊まり会!

またまた 抹茶くんちに集合しましたー
 





今回はわんこオヤツに棒棒鶏(茹でササミ&きゅうり味付けなし)を持って行ったよ〜









みんな、すごい勢いで食べてくれるニコニコ







みんな




肉から






食べるよね





最後に残ったきゅうりはしぶしぶ食べた感じ泣き笑い


それでも完食してくれて嬉しいよ 







ママたちはホットプレートで肉を焼いて前菜。。







美深町のクラフトビールをいただきました


良い色です


美味しかった♪








この、小さなホットプレートが使い勝手がよいサイズで


ムール貝のワイン蒸しとかね、いい感じで出来ました笑い














あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


抹茶宅には大きなベランダがあって


そこが抹茶くんのトイレになっています








ハリオも一緒に出すと抹茶’sチッコに上書きします(笑)


トイレ事情も快適な抹茶宅ですイエローハーツ







ウィルくんはウンもチーもシートの上でしかしない優等生。



お気に入りのぬいぐるみを咥えて守ってますうさぎのぬいぐるみ












生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


夜はモツ鍋‼︎


金獅子精肉店のマルチョウが美味しかったーーーーー飛び出すハート




〆はチャンポンです



九州出身の抹茶宅の冷凍庫にはチャンポンが常にストックしてあります



・・・ここだけの話、チャンポンと太麺ラーメンの違いがよくわかりません泣き笑い


でも、九州人はチャンポンじゃないと!なんですね(笑)











昼から飲んでるからすごーーく早い時間に就寝






わんズも疲れてあちこちで行き倒れになっていました






わん連れ飲み会→そのまま泊まる


楽しすぎてクセになる〜