連休なので

サクッと車中泊の旅に出かけました






まずは第一目的の

黒松内町の蕎麦屋さんへ‼︎



開店時間に行けたので、並ばずに入れました






しいたけせいろをいただきました








プリンも食べてみたかったけど〜

待ってる人がいると頼みづらいよね^_^;



お蕎麦と一緒に頼むのがいいのかな!











デザートには長万部町のチーズ屋さんで








ジェラートをひらめき



バレンタインの時期はイエローハートのクッキーをつけてくれます


美味しかったーイエローハーツ






天気はそれほど良くなかったけど


駒ヶ岳が綺麗にみえましたキラキラ





青空ほしかったね〜(笑)











函館は観光客であふれかえっていましたーダッシュ



大好きな八幡坂

なんとか、人が入らない角度でで撮影〜(笑)



ほんとにねネ、人が凄かったんですよー


大勢の観光客が、道路を塞いじゃって車が通れない状況。。。ガーン







混んでるのは八幡坂と二十間坂くらいで


そのほかの坂はスルーされてましたけどネ









元町界隈はシャレたお店が多くて


散歩あしあとするだけで楽しいわー











晩ご飯はいつものやきとり弁当を食べて


森町で車中泊です



ハリオさんも疲れてバタンキュー








夜中にけっこうな勢いで雪が降り積もって











夜が明けるとふかふかの新雪ワールドでしたー




ハリオ、喜ぶ笑い









のんびり出発して長万部の横田商店さんでカニ飯を購入〜


開店前に着いちゃったけど対応してくれて


出来立てを買えましたニコニコ







最近、ここのカニ飯が好きなのよ〜


量も多いし、カニもしっとりしてて美味しい♪










思いがけず遠出してしまった(笑)



室蘭経由で帰ったけど苫小牧くらいまで全然雪がないのねー


羨ましい






札幌に帰ったら大雪になっててビックリしたわ泣き笑い