節分の日!

抹茶くん家へお泊まりに行きました






右から抹茶くん、ウィルくん、ハリオ



3匹、特別仲良しではないけれど(笑)


ケンカもしない間柄。





ひたすら3匹でおねだりしておやつパーティー飛び出すハート






ハリオは携帯ケージを持参して


自分のエリアでもぐもぐ








抹茶くんは部屋の真ん中でもぐもぐ









ウィルくんももぐもぐ










抹茶ママが作ってくれた牛テールスープもいただいて満足満腹










だけど、エンドレスでおねだり(笑)











早めに晩ごはんをいただいて〜










お腹いっぱいでバタンキューですよ







ハリオさん、通路の真ん中で寝る泣き笑い








母たちは豆腐に塩昆布+ごま油とか






クリームチーズにゴマをまぶしたツマミを作って


昼から呑む‼︎生ビール








晩ご飯は具沢山もんじゃ






ツマミの延長のような晩ご飯でね


お酒が進んだーーーー(笑)






酒飲みが集まって昼から飲んで夜早くにわんズと撃沈zzzzzzzzz





サッカーサッカーの試合観てたのに

誰も最後まで見届けられなかったー泣き笑い





朝起きてから結果を知ったのでした。。。