ガタガタ道がひどい土曜日に

お初のcafe DEN CAFE さんへ行ってきました






入り口からして可愛らしいお店でしたキラキラ









店内の撮影ブースが、これまたラブリ〜で


ハリオさんも良い笑顔です飛び出すハート










ご一緒したのは みるくちゃん









ニックくん








ルークくん






いつぶりだろう???


ものすごーーーく久しぶりに会いました






みるくちゃんとツーショットラブラブ








なぜかたてに並ぶ(^◇^;)


チューチュートレインか⁉︎










ニックくんルークくんは安定のモデルぶりニコニコ










なんとか、無理やりフォーショットも撮れたよ〜






って遊んでるうちに


わんこご飯が出来てきましたひらめき







我々のランチもできてきて


あっという間にデザートタイム









壁のキラキラ電球がかわいくて


お友達のパフェまで撮影させてもらった( ´艸`)






お店の中が可愛いすぎだよー








そんなキラキラをバックに疲れて寝ちゃったハリオさん





最近、cafeでも、耐えきれずに寝ちゃいます


わかるよ〜


ずっと起きてるって体力いるよね泣き笑い




私も3時間に1回は昼寝したい(笑)










DEN CAFE さんには珍しいカエルもいるんですよ〜



iPhoneで調べると“モウドクフキヤカエル”ですって



可愛い見た目と違って怖い名前だなぁ








トトロと一緒にバスを待ってる綺麗な青いこのコ


調べると“ヤドクカエル”ですって‼︎




鮮やかなカエルほど危険注意なんだって




見た目可愛いのにね〜








ドッグカフェで珍しいカエル鑑賞ができました(´◡`๑)