洞爺湖温泉へ行って来ました‼︎




札幌は雪が降ってたけど、定山渓を過ぎてから良いお天気でドライブ日和でしたグッ

 




雪が積もってるから湖畔の散歩あしあとは歩ける場所が少なかったねー





ライオンも雪をかぶってます雪の結晶










この彫刻、ちょっと怖いよね(笑)









湖畔をぶらついて15時きっかりにチェックインしました





ゆとりろさんは名前が変わってリニューアルする前に一度来たことがあります。



リニューアルして綺麗なお部屋が増えたのだけど


ワンコOKのお部屋は古いまま泣き笑い





ザ、温泉宿って感じのお部屋です








ウェルカムドリンクで日本酒の利き酒があるのですよ日本酒





夕食時にはビール生ビールも飲み放題なんです‼︎

ありがたい‼︎

部屋食なので自分で運ばなきゃならないんですけどネ(笑)








室内ドッグランもあります





ハリオ、コッカープー?ちゃんに気に入られてました(๑˃́ꇴ˂̀๑)




遊んでくれてありがとう








ランの横に撮影スポットがあります






せっかくなので豆絞りで、雰囲気を出す( ´艸`)











ゆとりろさんの広告になってるのはお友達犬の抹茶くん


抹茶くんと同じように撮影してみたよ(笑)



ホワイトバランスの設定を失敗してるのがよく分かる泣き笑い










夕食は部屋食です


ザ・温泉宿の食事という感じの懐石料理でしたー





豆乳鍋をに熱視線を送るハリオさん





鍋に手が届きそうだから


食事が終わるまでケージに入ってもらいましたよ。。







何も当たらなくてふて寝zzz(笑)













食後にイルミネーションを見に行きました〜









海外の観光客が多かったー




賑わいが戻ってきて良かったねー(❃´◡`❃)








ガッチリ防寒対策して出かけたけど


暖かい夜でした⭐︎




ゆとりろさん、施設は古過ぎて残念な点もあるけれど



他の部屋からのワンちゃんの声が聞こえなくて良かったです









久しぶりの温泉宿泊、楽しかったね