今年は30日が土曜日なので29日で仕事納めでした

少しだけゆとりのある年末でした笑い





そんなわけで、30日の昼間に

一年前に亡くなった叔父を偲んで

姉と従兄弟夫婦とで食事会をしました





ま、忘年会ですね(笑)




場所は叔父が好きだったなだ万で









今年の締めくくりにちょっと贅沢なお料理を堪能しましたニコニコ






ひとり者の叔父が亡くなって


相続手続きに奔走した一年でしたー





まだ、売却した不動産に関する税金の手続きが残ってるのですがね、、


なんとか一年で全て片付いて良かった!





いや〜頑張った私(笑)










お正月〜来年一年はゆっくり過ごそう♪




皆さま、良いお年をお迎えください