先日、11月15日はハリオの9歳の誕生日でしたー‼︎



ちょっと不気味なケーキもどきのものを作ってお祝いしました



見ためはひどいけど、美味しそうに食べてくれましたよ( ´艸`)





散歩しても歩きたがらないし、


家の中ではしゃぐことも少なくなって


すっかりおじいちゃんっぽくなってきたけど


大きな病気もせず、健やかに過ごしていることがありがたい



ずっと、ずーーっと元気でいてもらいたいです












***** ***** ***** ***** ***** 

その2日後、17日はたけの命日です


あれから10年経ちました










亡くなるちょっと前のたけてぃん


おじいちゃんだけど童顔で可愛いな(笑)







今年はお友達が何匹かお空組になりました



懐かしいお友達に再会できてるかな



だんだんお空の方が賑やかになっていくね。。。