天気が悪そうな3連休〜

唯一、晴マークだった十勝方面で車中泊することにしました!(結局どこも天気良かったようですが・・・笑)






まずは道の駅十勝ガーデンスパへ行ってみました









黄色い絨毯が綺麗でしたよー




ここは、てっきり日帰り温泉があるものと思っていたら・・・


スパって温泉というよりプールみたいなやつ???

水着着用ということで入れず(笑)



なんてこったい、十勝川温泉にあるからてっきりフツーの温泉だと思っていたわ泣き笑い









気を取り直して、


北海道の道の駅、人気No. 1の上士幌へ行きましたー






シーズンオフのせいか、思ったほど混んでいなかったのですが、


あえて第2駐車場に停めることにしました



キャンカーではないけれど、一般車両も駐車OKということでOK



トイレはちと遠くなるけれど、


周りに車がいなくて静かで快適ですグッ









冬季仕様で寝袋➕羽毛布団の装備で行きましたが


暑かったー(笑)


羽毛布団いらなかったワ











翌朝は早朝にドッグランでひとっ走りダッシュ





珍しく元気に走るハリオさん


楽しそうで良かったひらめき










早いうちに上士幌を後にして


帯廣神社参拝





帯広市内で買い物したり

豚丼屋を探してさまよったり

紆余曲折ありましたが、天馬街道を通って浦河へ〜






牧場で馬と触れ合う





眺めているとオヤツくれ!!


と馬が駆け寄ってくる笑い









こんな可愛い顔でおねだりしてくる飛び出すハート







この熱意に負けてにんじんを買ってきたオット(笑) 






おっかなびっくり餌付けしてました( ´艸`)






こんなのんびりな車中泊の旅でございました