先週、『ゆとりですがなにかインターナショナル』を観てきました





大好きだったドラマから7年ぶりの続編映画化


7年もたつとゆとり世代も中年の域に突入してますのねー(笑)

更に手強いZ世代が出現して、
コンプライアンスは厳しくなるし、
どんどん厳しい世の中になって行くねー

アップデート出来ない人はホント、取り残されるね〜

どっぷり昭和な私なんか、この流れについていけないワ(´ー`)




そんな7年の急激な変化を、さすがのクドカンうまくとらえていますね〜

物語の登場人物も、それなりに変わったり変わらなかったり、、
まりぶが、相変わらず流れに乗るのがうまくて感心するー(笑)




キャストがまったく変わらず出演してるのが嬉しいですネ

仲野太賀や吉岡里帆ちゃんあたり、この7年ですっかり売れっ子だもんねー

安藤サクラさんはアカデミー女優になっちゃうし、

活躍著しい役者さん勢揃いで豪華な顔ぶれ!


願わくば続編も作っていただきたい

できればドラマで



2時間じゃ足りないもの〜

もっと長く坂間家を見ていたい〜