水曜日に東京から帰ってきましたが、

今週いっぱいお休みでした♪




木曜日のレディースディに映画を観たり



うっかり自然豊かな公園を散歩して雪虫だらけになったり







Daijoubuさんでランチしたり












シャンプーしたり






色々こなしつつのんびり過ごしていました









お休み最終日の本日、日曜日は


農試公園でお散歩しましたあしあと







ツインキャップのツタはもうちょいかな〜


もっともっと赤くなるよねー







でも、暖かくて過ごしやすいね








野球場のベンチがカラフルで可愛かった飛び出すハート







のんびりのんびり散歩して


実家でおとーさんと落ち合う






バイク乗り納め、今日から冬眠です




今年迎えた旧車、トラブル続きでなかなか一筋縄ではいかないようです


冬眠させて春に目覚めるのか心配ですね( ´艸`)










ついでにハスラーのタイヤ交換もやっちゃいました









更にオイル交換も。




ハスラーも冬支度バッチリ







休みの最後にやるべきことやってスッキリ!





明日からまたお留守番の日々だよ〜


良い子で過ごしてねクローバー