東京最終日は浅草です



この人混みの中に突入ですよ〜ダッシュダッシュ






歩き回ってー

お土産屋さんを覗いてー

TVのインタビューを受けてー(笑)






疲れたところでもんじゃでランチ

6年前に食べようと思ったけど並んでたので諦めたお店に入れましたー(๑˃́ꇴ˂̀๑)





メディアでよく紹介される有名店なんですね⭐︎









土手がうまく作れなかったー泣き笑い





美味しい美味しい飛び出すハート


すっかりもんじゃが好きになりました



ビールに合うもんね〜






お腹いっぱいだけど


江ノ島で食べられなかったタコせんを買う









デカイ!!





煎餅を、ポリポリ食べながら新しくできたという


浅草横町へ寄ってみた




キツネの面を自分で描いてご自由にお持ちくださいだってーひらめき


縁日みたいで楽しい場所でした











ここから


仕事終わりの犬友2人が合流して


総勢5名でスカイツリーへ‼︎








近そうに見えて歩くとけっこう距離あるね〜






やっと着いたスカイツリー


集合写真撮りました(≧∀≦)








そして、上ったー





東京タワーが見える〜


残念ながら富士山は見えず悲しい






上ったことに満足して


ソラマチで休憩〜







ワールドビールミュージアムだけども


日本のビールをチョイス生ビール


ジョッキが丸くて可愛い(笑)






関東チームの犬友とはここでお別れです



わざわざ仕事を抜けたり、休んだりして最終日も顔を見せにいてくれて〜感激です‼︎


会いに来て良かった飛び出すハート














羽田空港で締めのビール( ´艸`)







メルセデスのカフェのハッピーアワーで


ビールと唐揚げ2ヶで500円‼︎ 


空港とは思えない安さです(๑˃́ꇴ˂̀๑)





楽しい思い出とビールでお腹いっぱいになって


機上の人となりました







オトナの修学旅行、楽しかったーーー