3日めは歌舞伎を観に行きました‼︎



初めての歌舞伎‼︎


歌舞伎座に来たのも初めてです





観た演目は

「天竺徳兵衛韓噺」と

山田洋次監督の脚本・演出、中村獅童・寺島しのぶ 出演で話題になってる

「文七元結物語」です



江戸長屋の人情コメディといった内容で


笑いあり、ウルッと来る場面ありで面白い内容でした笑い







歌舞伎座のお弁当も食べてみたよ





程よい量で上品な味で美味しゅうございました









またいつか、観に来たいものです




歌舞伎座、サヨウナラ






ここから銀座をぷらぷら歩いて東京駅まで〜




SEIKO HOUSE のディスプレイが


ディズニー100周年の特別仕様ということでミッキーになっていました飛び出すハート







東京駅近辺で軽く腹ごしらえしてはとバスに乗りこみました(*≧∀≦*)









夜のはとバスツアー




どこもかしこもキラキラキラキラしてる東京の街中をドライブしながら


東京タワーへ‼︎







修学旅行以来の東京タワーです



もちろん夜景は初めて‼︎



360度キラキラしてて、さすが東京だねー


街全体が大通りと札駅周辺って感じ( ´艸`)




東京タワーの目の前に↑来月開業の森ビル“麻布台ヒルズ”


日本一高いビルなんですって‼︎


ビルに映り込んでる東京タワーが、小さく見えるよ不安




オープンしたらヒルズから見下ろす東京タワーってことで話題になりそうですね










展望デッキはハロウィン仕様で楽しかったよーおばけ












ここから高速に乗ってビューンとレインボーブリッジを渡ります




走りながらなのでブレブレの画像ですが、、





橋を渡って五輪の名残の場所やお台場を回って


キラキラ感が増した夜の銀座を通って


東京駅へ戻ってきました〜





東京ってほぼほぼ、野球の試合でしか来てなかったから夜はスタジアム以外行ったことないもんねー(笑)


街中をドライブできて楽しかったひらめき




ちょっと寒いけど夜のはとバス、オススメです





つづく