2日めは鎌倉へGO


犬友2人と合流して総勢5名でゾロゾロとひらめき

まずは鶴岡八幡宮参拝







七五三の時期だからね〜


可愛いべべ着たお子ちゃまがたくさんいましたよキラキラ






小町商店街をちょっとだけぶらついて









江ノ電に乗って大仏を見に行く



駅から大仏にたどり着く前に湘南ビールで水分補給( ´艸`)








大仏見たー







江ノ電に乗って江ノ島へ‼︎





スズメも可愛いべべ着てた飛び出すハート








天気が良くて富士山もうっすら見えました!







こちらの人気店でしらす丼をいただきました




他のお店は並んでないのに、ここだけ行列が出来てて・・・


お店に入るのに1時間以上かかったわ泣き笑い




おかげで美味しい丼がいただけましたニコニコ


丼の画像は撮り忘れたけどねガーン





江ノ島では洞窟まで行く予定だったけど

すっかり時間をロスしてしまって、、ちょこちょこと歩き回って終了〜






横浜までモノレールで戻って野毛で飲む‼︎

ここからもう1人、犬友合流〜



野毛って一杯飲み屋がずらりと並んでて


梯子酒ができる風情なんだけど、


なんせ、6名という大人数なもんで、なかなか入れるお店がない




歩き回って入ったこちらの焼き鳥屋さんが大当たり‼︎

めちゃめちゃ美味しかったわー‼︎




ってここで飲んでたら神奈川が地元の犬友の幼馴染が合流〜


7名でワイワイ飲みました







2軒目はその幼馴染の行きつけのお店へー








お店のTシャツ着てるし(≧∇≦)





賑やかに飲んでるうちにもう1人、幼馴染が合流〜


最終的には8名という大所帯に‼︎


楽しすぎて飲み過ぎちゃったよー泣き笑い







平日に休みを合わせてくれた犬友に感謝⭐︎感謝です


野毛という、観光客が行かなそうなディープなエリアも教えてくれてありがとうー‼︎





3日めへつづく