1週間連休で東京に遊びに来ました‼︎



千歳は霜が下りて冷え冷えだったけど

関東のはポカポカ陽気で飛行機から富士山も小さく見えましたキラキラ







羽田についてまず、ポメ友さんと合流し


こちらでランチ!









本格的なハンバーガー、とても美味しかったです!




ちくわくんも思わずペロンチョ







楽しいランチでした飛び出すハート


ちくわくんパパ&ママさんお付き合いありがとう〜











その後、伐採反対‼︎で揺れている


神宮外苑の青々としたイチョウ並木を通って







つば九郎ハウ巣へダッシュ








つば九郎のお部屋を覗き見て








ルービーをいただく(笑)



なぜか網走ビール泣き笑い







神宮球場では六大学野球の真っ最中



そんな応援の声を聞きながら神宮周りをぶらついて


疲れたので本物ルービーで喉を潤しました生ビール生ビール生ビール







やっぱり神宮はヤクルトのホームだよね


お店のいたるところにつば九郎がいて楽しかったわー









ここから友達とは別行動で




私は浅草でパピ友ともんじゃ焼き〜笑い





わんこOKのもんじゃ屋さん


ニャンコのくぅちゃんも同席したよー







もちろん、わんこのそらくんも一緒♪






そらくんのパパ&ママさんと4年ぶりの再会を楽しみました〜



人生2度目のもんじゃ、美味しかったー




そらくんパパ&ママさん、お付き合いありがとう〜







こうして1日めが過ぎました〜





2日目につづく