土曜日は抹茶くんちで次週の予定の打ち合わせ

という名目でお泊まり飲み会でした笑い







まず、MOGUさんでお土産おやつを調達〜



たくさんのおやつを抱えて


抹茶くんちへGO








カットしたての抹茶くん。。。


頭と体のバランスがなんか変!(笑)


顔が小さくなりすぎて(?)マッチョに見えるよ笑い




顔の毛が伸びたら程よくなるのかな?


笑ってゴメン泣き笑い









3人3匹集まったら即乾杯ね









明るいうちから宴会打ち合わせスタートです






前菜はホットプレートで豆乳湯葉‼︎




できたてを濃いめのポン酢につけて食べると


さっぱり美味しくいただけますキラキラ







そして、メインは長芋のお好み焼き







フワフワで、美味しい〜


お腹 ふくれたー








ワンズもたくさんオヤツがあたりましたよ





おやつタイムは仲良く並んで待ってます








お腹いっぱいになったら


思い思いの場所に転がって就寝zzz








飼い主たちもお腹いっぱいになって酔っ払って


それぞれ就寝しましたzzz






そんな飲んだくれの週末でした泣き笑い