金曜日の仕事帰りに〜


同僚とごはん



コロナ禍になって初の顔ぶれで・・・

















こんなオサレなビルの螺旋階段をグルグル上った先に







可愛らしいお店がありました










メニューがどれもこれも独創的で


片っ端から食べてみたくなります(笑)









まずはアンティパスト的な


“スパイ酢 野菜のもりあわせ” &チーズタコス




美味しかった








“梨とゴルゴンゾーラのパリパリ”



何がパリパリなんだろう?? って思いながらオーダーしてみた




タコスに梨とゴルゴンゾーラがのったピザ風な感じ


なるほどパリパリ!

めちゃ美味しい








“ズッキーニのフリットトマトのさっぱりソース”




トマトのソース?というよりトマト和えに見えるけど

めちゃ美味しい






ハマグリのレモンバターソースのパスタ



さっぱりしててめちゃ美味しい








豚肩ロースト ミントとオレンジのソース




見た目も華やかキラキラ

食べ応えがあって
めちゃ美味しい
めちゃ美味しい







ドリンクは

キウィのサワー とか

ジンジャーカンパリソーダ  とか




とにかくメニューがすべて独創的で

しかも美味しくて

ステキなお店のチョイスありがとう〜♪











久しぶりの同僚と3人でのお出かけ、楽しかったわ〜


コロナ禍で職場の同僚とは2人では出かけることがあっても

3人、4人〜で出かけるのは難しくて・・・


そろそろ5人くらいで集まりたいね〜