金曜日に有休とって

3度めましての見立の沢キャンプ場へ行ってきました




友達と小さなテントを2つたててまったり


平日だから空いてて良いわ〜








トンボが飛びかって賑やかでした⭐︎







赤いロープに赤いトンボ









オニヤンマを掲げたけれど、


アブは飛んでなかった(´◡`๑)










ずーーーーーっと寝てるハリオさん


暑すぎず寒すぎず 外でうたた寝zzzが最高な季節だよね









カゴ入りポッケたんも日帰りで遊びに来てくれました




シニア犬ふたり、ひたすら寝てる泣き笑い









前回のキャンプで焚き火台が崩壊したので、


まったく同じタイプを買いました!!




これがコンパクトに畳めて良いんだよね〜


また2年くらいで崩壊するかもしれないけど、


消耗品と思って2年毎に買い替えるかな










夜は星が見られました〜







周りはソロキャンの人が多くて


ひじょ〜に静かな夜でした




平日キャンプってステキ









翌朝はまたまたホットサンドで朝食



朝はまだ寒くて〜ホットコーヒーが沁みますコーヒー











朝露で雨が降ったのかと思うほど全てがベチャベチャガーン





テントが乾ききらないけどチェックアウトの時間が迫る・・・



う〜ん。。困った〜って唸りながら撤収してるのを


寝ぼけまなこで見てるハリオさん



湿気でチリ毛になってるよー笑い









寒くなって虫も少なくなって、


焚き火で暖をとって、


キャンプに最適な季節になりましたねー





あと何回行けるかなキラキラ