この3連休、一日目は野球だったけど、

二日目からは特に予定もなく、、、



せっかくだから車中泊に出かけようか??と話していたものの

雨の予報だったので泊まりはやめて、、

どうする〜  ってグズグズしているうちに夕方になってしまいました^^;







なんとな〜くドライブに出て

安平の道の駅へ初めて行ってみました





駐車場がめちゃめちゃ空いてた



ここで車中泊したら静かに眠れそう(笑)







D51が展示してあるのよね










ケバブを食べて






帰りにアイスを食べてるうちに

予報通り雨が降り始めました〜














連休三日目は敬老の日!


実家で所用を済ませて






緑地で散歩あしあとして帰ってきました





ハリオもシニアになって走るスピードが遅くなったわー(笑)



おかげで写真が撮りやすい(❃´◡`❃)







白いキノコがたくさん生えていました〜






こんな感じで


どんよりで蒸し暑い連休が終わりました〜






今週末は有休とってて3日働いたらまた連休〜♪



楽しみだ