甥っ子ファミリーと野球野球観戦してきました‼️




今回は“akipapa”で駐車場を探して車で行きました!

新駅ができる方面からテクテク20分くらい歩いて到着〜



北広島の地理に詳しくなった笑い




カメラを向けるとすぐさまポージングしてくれる姉妹たち( ´艸`)








甥っ子ファミリー、初エスコンです‼︎









席についてから球場内をうろうろ



電気車椅子の試乗会をしていて


試乗してみる姉妹たち




こんなこともアトラクションになるらしく


めちゃくちゃ楽しんでいました気づき気づき





電動車椅子、将来足腰弱って歩くのが困難になったら買いたい〜(笑)









ちびっこチームは外のアスレチックへ、遊びに行き、


オトナチームはテラスでもぐもぐタイムです





暑すぎず寒すぎず


吹き抜ける風が心地良い季節になりました〜


テラスが気持ち良すぎ!








席は3階でグラウンドが遠いけどネット裏で見晴らしヨシです







真向かいに叔父のMSが見えるー‼︎


いまは相続して私の名義となっています




エスコンのおかげで早々に売れそうで安堵しています


エスコン、ありがとう〜‼︎











試合中は

姉妹たちにはポンポンを持たせてたくさん踊ってもらいましたーニコニコ




こういうのがネ、ものすごく楽しかったようです⭐︎









こうちゃく状態の試合を決めたのは・・・マンチュー‼︎



一回に先頭打者HRを打って


最後にサヨナラHRを打っちゃったよ‼︎‼︎‼︎




なんて、印象に残る試合なんでしょう〜




初めての観戦が印象深い試合で良かったね‼︎



勝利後のセレモニーのキラキラも


コンサートみたい〜キラキラキラキラキラキラって喜んでる姉妹たち、


思う存分楽しんでくれて良かったー飛び出すハート










入る時に撮ったこの場所


“夜の方がエモい”そうで


帰りも撮影会しましたよー




Z世代の用語を色々聞けて面白かったー



甥っ子ファミリー、みんな楽しんでくれて良かった〜






また来シーズンも、みんなで行けたらいいねー