二日目、朝目覚めるとスッキリ晴天です










大昔に登ったことのあるイチャンコッペ山も








登ったことのない恵庭岳もくっきりよく見えます










早朝、カヌーなどで賑わう前にゆっくりお散歩できましたーあしあとあしあと











朝日がさんさんと降り注ぐなか、朝食準備・・・




タープを張る方向を考えないとこうなっちゃうよね〜(^◇^;)


湖の景色を遮らないように朝日を遮る角度に張る!難しいな〜(^^;;







食事は木陰に移動して食べたよ







食後に湖畔サイトの反対側、


テントとかないあたりまで散歩あしあとに行ってまったり〜




ものすごーーーく気持ちよかった‼︎









ダラダラとテントやグランドシートを干して




たくさんできた日陰でのんびりと乾くのを待つ






ハリオも気持ちよく昼寝〜zzz




のんびりと撤収して


ヤマガラ珈琲さんでハリオも一緒に遅めのランチをいただきましたー










デザートにアイスもいただいて






午後遅めに帰宅となりました




久しぶりに日曜日の夕方まで遊んだー(笑)





楽しいキャンプでございました






またいつか、贅沢なキャンプに参加できるといいね〜