美笛キャンプ場で催されたアウトドアイベント


支笏湖ブルーキャンプに参加してきました‼︎





イベントのステージに藤巻亮太さんが出演するということで


熱狂的な亮太さん推しの友人に誘われて参加したんですよー




美笛キャンプ場といえば超人気でいつも激混みのキャンプ場


我が家にはハードルの高いキャンプ場なのですが


イベントで来られてラッキーです







一日目はほぼずーーーっと雨悲しい


1人用テントを友人に貸して、タープを張って


私は車中泊することにしました




ハリオの散歩もままならない(´・ε・̥ˋ๑)








ステージを下見して、友人はそのまま最前列を確保するためステージに張りつくというので


ここから別行動に(笑)







雨は時々止んだり激しく降ったり・・・


水溜まりがどんどん大きくなるアセアセ









お昼も別々に、、ほぼソロキャンプ(笑)




一人焼肉の準備してて気づいたのですが、、


焚き火台が割れてるガーン




そ〜っとそ〜っと 少量の炭でなんとか食べてたけどついに崩壊泣き笑い




困った。。。










雨の中カヌーやカヤックなど


アクティビティを楽しんでる方達を眺めながら



ビールを飲んでハリオと昼寝zzz


ゆっくり時間が流れました〜







日も暮れてきた頃に トリの亮太さんのステージを観に行く










友人から借りたタオルを掲げて


私もコアなファンになりすましてステージを楽しみましたー‼︎



ハリオもスリングの中でおとなしく歌声に聴き入ってライブを楽しんだようですひらめき



生亮太さん、かっこよかったわー









ライブの興奮冷めやらないうちに晩ご飯に突入〜


とっぷり暮れてからの焼肉ほまるで闇鍋


火が通ってるかどうかよくわからなかった(笑)





壊れた焚き火台は下を石で支えて応急処置しましたよ


安定感マシマシ(^^)v









サイトに鹿現る‼︎





鹿も雨が上がってようやくお食事タイムなのかしら・・・( ´艸`)




キツネも食べ物を探しに(?)来てたけど


私とハリオに見つかってすごすごと退散して行きましたニコニコ



さすが自然豊かなキャンプ場



現れたのが熊じゃなくて良かった







気持ちの良い夜でした〜




車中はインフレーターマットのおかげで


寝心地がバツグンに良かった!








つづく