雨予報の週末〜

お出かけできる週末だったんだけど

雨だとキャンプも車中泊もする気分じゃないよねー



ってことで

土曜日はDaijoubuさんへ‼︎





ハリオ、わんバーグをいただいてご機嫌です







Daijoubuさんではりこちゃんと落ち合って


来月のキャンプの打ち合わせをして気分を盛り上げました(笑)








いただきもののマンゴーを持ち込みして


厨房もお借りしてカットして食べました〜


甘くて美味しいマンゴーでしたひらめき





りこちゃんママもうちのおとーさんも白樺の花粉症で


もも、りんご、プラム、、などなど


食べられない果物が多いのですが


マンゴーはDaijoubuなんですよ




食べられる果物を知れて良かった(❃´◡`❃)










翌、日曜日は昨年末に亡くなった叔父の墓参りに行ってきましたー




お盆は義父の命日があるので違う方面のお参りがあるのでね、早めに行ってきました



天気が良かったら モアイかストーンヘンジで


ハリオを遊ばせられたんですけどね



雨で残念ッ








滝野霊園の帰りはいつものヤマガラさんでランチ




ドッグカフェじゃないけどハリオも入店しちゃいます( ´艸`)




私たちのご飯をものすごーーーく食べたそうだけど


ここではハリオのご飯は出てこないんだよね〜











こんな感じののんびりまったりな週末でございました




今週は雨が多いのよね〜




蒸さないといいけどね〜