甥っ子1号宅でBBQしてきました〜







生卵を隅っこでじっくり焼くと


燻卵っぽくなるんだって!



剥くのに苦労したけど、ホント燻卵っぽくなってた気づき








今日も暑い日で、、ハリオには扇風機攻撃しましたよ








甥っ子2号宅のぽんずちゃん






風太くん







なかなかひんぱんには会えないけど


数回会っているので警戒されることなく挨拶してくれますラブラブ












ずっと昼寝してた1歳児が起きてきた!







誰が王子を抱っこするか激しい奪い合いのすえ


3女が勝ち取ったようです



みんなでポージング(笑)








おねーちゃんたち凄まじいねぇ(笑)










子供達とすいか割をやったりして


夏休みの暑い1日を一緒に楽しませてもらいました






まだまだ暑い日は続くねー



寝苦しすぎて寝不足な毎日悲しい


夜通しエアコンつけて寝る方体に優しい気がしてきた〜